晴れたらいいね!

花を主に、庭の植物と自然の中で見つけたもの



曇り空でも綺麗~

14   0

空は曇り空、葉っぱは虫食い


でも、好きなバラ


 

 


アーチの上で咲いてました。


次の日には



すぐに開いて、ハラハラと散ってしまうバラです


イングリッシュローズのヘリテージ
香もいいバラですが、花弁の散るのが早いです~


もう少し綺麗な姿でいて欲しい~

 

 

 


-14 Comments

びーぐる says...""
ほんとに綺麗なバラです!v-27
空に浮かんでいる様で面白い撮り方ですね!
こちらもそろそろ秋バラのシーズンに入ります。
2008.10.14 18:38 | URL | #fXLD3zsE [edit]
ミュー says..."びーぐる さんへ"
v-22 このバラは繰り返して咲くいいバラなんですが、花弁の散るのが早いのです。
バックは綺麗な青空ではないのですが、1枚目は好きなんです♪
2008.10.14 19:42 | URL | #- [edit]
Ryo says...""
綺麗な薄ピンクですね~
優しい香りが漂ってきそうです。

ヘリテージも気になってる薔薇です(^^;
でも散るのが早いのか・・・
2008.10.14 20:28 | URL | #- [edit]
ミュー says..."Ryo さんへ"
v-20 香りが良いですよ~
お花はやさしい感じ。
花は長持ちしないけど、その代り、繰り返してよく咲きます。
どちらを取るかでしょうね。

2008.10.14 21:46 | URL | #- [edit]
Etsuko says...""
何ときれいなのでしょう!
気持ちが優しくなるような。。。。。
イングリッシュローズって大体どれも早く散るのですか?
家のウインドウラッシュも常に咲いていますが2~3日で散ってしまいます。
香りもいいのですがね~
でもしなやかな姿や、いい香りにはすぐに散っもかないませんね~
2008.10.14 22:34 | URL | #fkI7L/so [edit]
Tane Mahuta says...""
ミューさん、こんばんわ♪
なるおどぉ~上を見上げて撮ったことで、花びらが透けて見えるのが
凄くきれいですね。ナイスアイディア♪♪

先日の友人の結婚式でバラが沢山つかわれていました。
部屋中にバラの香りがして、すごく良かったですよ☆
ミューさんのお庭も、今頃良い香りに包まれているんでしょうね!
2008.10.14 23:24 | URL | #- [edit]
ミュー says..."Etsuko さんへ"
v-339 色も形も優しい感じのバラなんですよ~
見かけに似合わず香りは強いです。

イングリッシュローズは、花の散るのが早いものが多いように思います。
ヘリテージはその中でも早い方ですが、お花が次々咲く事が嬉しいです。

ウィンドラッシュは持ってないのですが、よく咲くバラなんですね。
四季咲きバラは一年にに何度もお花が見られていいですね。
2008.10.15 07:43 | URL | #- [edit]
ミュー says..."Tane Mahuta さんへ"
v-267 いい感じに撮れたでしょう~
曇り空はもうひとつかもしれないけど、花弁の感じが好きなので。

お友達の結婚式、済んだのですね。
写真をたくさん撮ってあげられたのでしょうね。
バラの香りに包まれた結婚式、素敵ですね♪
2008.10.15 07:54 | URL | #- [edit]
MG says..."お早うございます。"
曇り空はバックが白飛びなってしまい難しいですが、このバラの色だと逆にいいですね。絵画のようで素晴らしいです。
2008.10.15 10:00 | URL | #H7ugZLQM [edit]
hisamichi says...""
優しい色ですね。
見ている私もやさしい気持ちになれそうです。
まるで、透き通っているようですね。

2008.10.15 13:04 | URL | #- [edit]
ミュー says..."MG  さんへ"
v-22 アーチの上で綺麗に咲きかけていたので、撮ってみました。
曇り空でどうなるかと、露出をプラス補正して撮りました。
思いの外、このバラの優しさが出て良かったです。
2008.10.15 14:43 | URL | #- [edit]
ミュー says..."hisamichi さんへ"
v-266 実際優しいバラなのですが、光の具合で、このバラの優しさそのままに撮れたと思います。
香りもいいですよ~♪
2008.10.15 14:47 | URL | #- [edit]
蛙太郎 says...""
上手い写真ですね。
最高!!
2008.10.15 16:57 | URL | #aIcUnOeo [edit]
ミュー says..."蛙太郎 さんへ"
v-272 ありがとうございます。
実際はバラが綺麗なんですよ~
お気に入りのバラです~♪
2008.10.15 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://28239hana.blog55.fc2.com/tb.php/917-87f0fd32
該当の記事は見つかりませんでした。
