晴れたらいいね!

花を主に、庭の植物と自然の中で見つけたもの



ロンチー・ミューとスコ・ナツ  (13)

9   0

ミューはナツに追っかけられそうになって、いつも逃げ込のはここ。



ナツは叱られて、 「ゴメンナサイ」


      


と言うのはウソですが、でも謝っているように見えませんか?
ナツは実際に、悪ふざけで、ミューにチョッカイを出した時は、
叱られるのが分かっているので、走って2階へ逃げて行きます。


-9 Comments

polepole says...""
大きさが違うからしかたがないのでしょうかね?
”ごめんなさい!” って謝っているように見えますよ。
何かを狙っているのかな?
ナツちゃんはどのくらいの大きさなのでしょうか?
ぶんは4.2キロです。

リンクしていただきましてありがとうございます。
これからもよろしくです。
2006.09.07 13:59 | URL | #0/9lwY.w [edit]
クロはち says...""
ミューちゃんも ナツちゃんも叱られたら 分かりやすい ごめんなさいポーズできるのね かわいい!
ご実家のミレット パープル巨大化してますね 
我が家も黒トウモロコシ畑化してますよ
2006.09.07 14:09 | URL | #- [edit]
ミュー says...""
polepole さん

どちらも病気などしないので、体重はあまり気にして無くて、どれ位か忘れました。
いちど測っておきますね。
ミューはチワワのわりには、食いしん坊でよく食べるので、肥えています。
顔が細いのと、毛がモコモコしていないので、肥えてないように見えるのですが、シャンプーしたらムチムチで~す。着痩せするタイプで~す。(^o^)/
ナツは、スコティシュですが、全く正反対で見かけよりも細いですよ。

こちらこそ宜しく!


クロはち さん

ミューは、あまり叱られるような事はしないんですよ。これはナツが怖いのでもぐっているのですよ。

クロはちさんも黒いのがお好きですものね。ミレットが大きくなっているのですか?庭の土がいいのですね。
うちの鉢植えは、ぜんぜんダメです(>_<)

2006.09.07 14:43 | URL | #- [edit]
よ~かん says...""
あはは、ミューちゃんの全部隠れきってなくてはみ出し具合がすごくおかしいです。

ナツちゃんの申し訳なさっぷりも素晴らしい(笑)
2006.09.07 22:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュー says...""
よ~かん さん
ミューハこれで隠れたつもりなんですよ。

ナツのゴメンはウソなんですが。
2006.09.07 22:32 | URL | #- [edit]
HUKUHUKU says...""
こんばんは。
 ミューさん、よろしければ、リンクさせ
ていただきたいと思うのですが、いかが
でしょうか・・。(素敵なブログですから・・)

ミューちゃんの緊張感漂う感じと、ナツ
ちゃんの真剣なまなざしが良いですね・・。
すてきな写真です・・・。
 
2006.09.07 22:59 | URL | #- [edit]
ミュー says...""
HUKUHUKU さん

ありがとうございます。
こんなブログで良ければリンクお願いします。嬉しいです。
私もリンクさせて頂きます。
2006.09.08 09:06 | URL | #- [edit]
みー says...""
>ナツは叱られて、 「ゴメンナサイ」
>と言うのはウソですが、でも謝っているように見えませんか?
あはは~!
笑っちゃいました~(ノ∇≦、)ノ
ナッちゃん、ほんとうに「ゴメンナサイ」ポーズに見えます~!
2匹共、いつもかわいいですね~。
2006.09.08 12:09 | URL | #93tm7Y9E [edit]
ミュー says...""
みー さん

みーさんのニャンコは、おとなしそうなので、あまり悪戯なんかしないでしょ。
ナツはおっとりしてるんですけど、結構悪いんですよ。
ミューはいい子なんですけれどね。
2006.09.08 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://28239hana.blog55.fc2.com/tb.php/58-0bddbe4e
該当の記事は見つかりませんでした。
