晴れたらいいね!

花を主に、庭の植物と自然の中で見つけたもの

スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます




寒中お見舞い申し上げます
昨年12月に父が亡くなり、新年のご挨拶を控えさせていただきました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


1輪だけ咲きそうな蕾が残っていた「志野」が開いたので今日撮りました
ルイ14世も開きそうなのにまだ開きません。カットして部屋に入れてやると咲くでしょうね。

鉢植えバラはほとんど植え替えが済みました
昨年12月は放っておけない事が重なって、鉢バラの植え替えが出来なかったので
二日から始めました
お隣さんに笑われてたかも^^
七日から外壁と屋根の補修で鉢を移動させないといけないので、それまでに植え替えたかったからです


冬の志野は藤色っぽいピンクで咲きました
春の花はもっと薄い色で咲きます

まだアップしてなかった春の志野は次の記事にアップすることにします


今日は寒の入り、寒さはこれからが本番ですね
皆様も風邪などに気を付け 御身体ご自愛下さい







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
