ナツがお星さまになりました
26 0ナツとミューは一緒に家に来ました。
性格が正反対で、漫才コンビのボケとツッコミの様な関係でした
もちろんおっとりさんのナツがボケ役でした。
ナツは12歳と8か月の寿命でしたが
小さい時から胃腸が弱くて、長生きは出来ないと思っていました。
ここまでよく頑張ったなと思います。
近年は、春にモッコウバラが咲くと
ナツのお気に入りの門柱の上に座って記念写真、ブログにもアップしていました。
今年のナツ
昨年のナツ
このモッコウバラは玄関を出た横の壁の近くに留めています。
この冬に外壁の塗装をすることになって、モッコウバラが邪魔になるので
根っこは残して枝はすべてカットすることになりました。
来年はモッコウバラの前で記念写真が撮れないと思っていたのに、先にナツがいなくなってしまいました・・・・・
昨日の夜中には寝室の隣の机の椅子にも自力で上がれたのに、昨日の昼過ぎに息を引き取りました。
今日は個別火葬をお願いして、ミューと一緒にお骨を拾ってあげました。
ナッちゃん、沢山の思い出をありがとう
キャットフード以外はお肉もお魚も何も食べない子だったけど、
天国では美味しいものをお腹いっぱい食べて欲しいな~~
最初の頃はこのブログにもよく登場してもらったので、報告させていただきました。
スポンサーサイト