バトンが回ってきました
2 0みーさん からバトンが回ってきました。
みーさんからいただいたバトンは、「その人を色に例えると?」です。
それから4つの質問です。
Q1 貴方の名前
Q2 バトンをまわす5人は?
Q3 これからその人達とどうしていきたい?
Q4 バツゲームは?
Q1 名前はミューです。
飼っているロングコートチワワの名前を借りましたが、ミューの事を記事にした時には少し紛らわしいと、今になって思っています。
みーさんは、私のイメージカラーに白を選んでくださいました。
実際にお花の色で、私が一番好きな色は白なので、白を選んでいただいて嬉しいでした。
Q2 バトンをまわす5人は? これは困りました。お友達の中から5人を選ぶ事は難しいです。
私には選べそうも有りません。ごめんなさい。
Q3 これからその人達とどうしていきたい?5人は選べませんでしたが、ブログのお友達とはこれからも楽しくお付き合いしていけたら良いと思っています。
Q4 バツゲームが有るんですね。昨年写した庭の写真で好きな写真だそうです。
あまり綺麗な庭ではないのですが、やっぱり一番沢山植えているバラでしょうか
宿根草やクレマチスも写っている写真です。
和の植物を植えている木蔭
次の方にに回せなくて申し訳ありません。
皆様、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト